黙れ、ブスとも!

【ブスの本懐】 by カレー沢薫


f:id:everybookday:20171024122238j:plain


みんな違ってみんなブス
という名言を残されたカレー沢薫さま


さまざまなブスについて語る、ブスに厳しいブスと自虐的な始まりでとても他人事とは思えなかったです😃


"経年劣化した化粧品が肌に与えるダメージというのは計り知れず、ほぼ毒といっていい。
顔面に毒を塗りたくって勝負の場に出るのだ。"


"ブスに匹敵する滅びの呪文=ババア
ブスにババアと言ったところで、ムスカも「なんか今日目がかすむ」くらいですむが、美人にババアと言うと「目が!肩が!腰が!」とアリナミンのCMみたいになる。"


"成功率は銀行預金の金利以下"



このように、文章1つ1つがユーモラスに飛びまくっているので疲れた時に読むと、私たちブスには非常にダメージが大きいのでご注意あれ(;ω;)

読み終わるまであと…★★★★☆すこしっ