ゲス不倫 その2

【損する結婚儲かる離婚】by 藤沢数希



f:id:everybookday:20171104130737j:plain



作者の藤沢さんって、弁護士じゃなくて元物理研究者だったのね(´Д`)てっきりモノホンの方だと思ったました💦


さて、矢口真里さんは離婚の際に中村昌也さんに結婚してる間の共有財産を支払いましたが婚姻費用はゼロだそうな😱出演を自粛しなければならないから、所得がゼロになる!しぼりとれなかったか~

えのぴょんとベッキーは多額の慰謝料を払い、元嫁さんは株でいうストップ高で売り抜けるという勝者だねっていう見方もできるそう。

で、これからえのぴょんと結婚する人はピーク時から金額は下がるから手を出すと離婚するとき損だよって余計なお世話までしちゃってます(゚ω゚)作者ったら…


センテンススプリング砲!〰💣💥


読み始めて…206p中 105p ★★☆ あと半分


にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ
にほんブログ村



にほんブログ村 本ブログ読書日記へ
にほんブログ村