女が浮気をする理由第1位

【お気はたしか?】by ゴマブッ子



f:id:everybookday:20171113114932j:plain



"10年片想いしてた好きな男♥とお酒🍶飲んだ後終電のがしてホテル💏🏩へ行ったはいいけど(最初は満喫に行こうと言われた)、押し倒すのは私からでした…。その後お酒🍶は飲みに行きますが、ホテルは丁重にお断りされます…私の姉の方が好きっぽいのですが実はヤりながら妄想してたのでしょうか😫!?"

というご質問にゴマブッ子先生は、『考えすぎないで!でもよく考えて!』と一言強くおっしゃってたのが印象的ね(*^ー゚)ノ
だいぶ気持ち悪い前のめり肉食系女の妄想ワールド♪勝手に開催中でーす♪

あと、"元カノと比較されて「痩せろ上品になれ」と好きな男😍からいちいち文句💥を言われた挙げ句、会えないと思ったら他の女にアプローチされて欲処理の都合のいい女💔になりさがった相談者"(世の中にすごく多いと思う)には…、


『彼に振り回されてる自分に酔ってるだけ!そんな男との結婚生活を考えてみて!家事も育児も掃除も貴女任せ!しまいには外に女作って貴女は後悔するわ!ノストラゴマスの大予言よ!』

と辛辣にも優しくおっしゃってたデス(>_<)


こうして質問文みて腹かかえて笑ってるけど、いつ質問文側の人間になるかわかったもんじゃないし、恋したときにゴマブッ子先生みたいに冷静に分析できるかどーかが肝ですネェ(´Д` )あ、1回目はノーカンでオナシャス


忘れるとこでした、タイトルはゴマブッ子先生がテレビで知ったことらしいのですが、女が浮気する理由第1位は『浮気をすることによって今の彼が1番と確かめたいから』

一時の感情と、本命の彼・彼女への愛、天秤にかけちゃう系女、人間って面倒くさくできてます( ̄Д ̄ )


読み始めて…270p232 ★★★★


にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ
にほんブログ村


にほんブログ村 本ブログ読書日記へ
にほんブログ村