あなたは何で悩んでますか?

【変な人が書いた成功法則】by 斎藤一人
f:id:everybookday:20171121123614j:plain
夫婦、友達関係、彼氏彼女…全部やいう人もあるでしょーね( ゚ε゚;)

自分の悩み事なら自分、相手の困り事なら相手しか解決できひんねんて。
せやから、魂のステージを上げるための修行だからどう改善させるかで変わってくるそうやでΣ(゚ロ゚;)

夫婦は相性合わん者同士が必ずくっつくから、相手の嫌な所に目がいく😫そこを「何とか変わらせな!」思うのでなく、「そのままでいいんやな」って視点を変えてやるといいそう。

友達関係、これも夫婦と似てて、「困ってるから助けたげなor殴られてカツアゲされたいじめや」ってなったら「大丈夫、あんたやったら平気やと信じてるor殴られたら先生言う前にまず恫喝やし警察通そか」的な対応とるとえぇらしい😂

彼氏彼女は…恋人ありの奴ら→女の爆買いと男の浮気は同レベル!相手には期待すんな‼そこも含めて愛せる人間なれ!
なしの奴ら→大丈夫、来世はモテる‼え?今世がいい?だったら好きな男に怒れる優しさを女は持て!男は女の爆買いも笑って許してドンと構えろ!

読み始めて…252p中73p ★☆☆☆☆



にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ
にほんブログ村



にほんブログ村 本ブログ読書日記へ
にほんブログ村