美女よりデブが好きな人もいるやん

【エコラム】by リリー・フランキー



f:id:everybookday:20171214124930j:plain

エノモトさんという、ゆるくて変わったお友達のお話が癒されました😍

絵の具買ってきてというとカマボコ買ってくるし、3分外出れば風邪を引き、身体鍛えようとしてヤマト運輸で働くも冷凍庫での仕事だったため結局風邪引いちゃうっていう、、、イイヨネ!読んでて癒された!🎉


ある成功者の知り合いは、社会的ステータスが上がり美女に囲まれるようになったけど、ホントは地味でぽっちゃりな女が好きだと( ´_ゝ`)


リリーさんは言ってる。人間何が癒しで生きがいになるかみーんな違うって。


それがパンツだろうがウンコだろうがジジババだろうが

多数決が決める幸せに当てはまらない人たちの幸せを願う会みたいなのの先頭に、リリーさんは堂々とたってる😣



にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ
にほんブログ村



にほんブログ村 本ブログ読書日記へ
にほんブログ村