ヤるかヤられるかナンパの道

【究極の男磨き道ナンパ~コミュ障ひきこもりがストリートに立った日~】by 零時レイ


f:id:everybookday:20171220100306j:plain

画像使い回しですんません🙏💦


予防接種のため、病院🏥で堂々とこの本を読んでいた私( ゚∀゚)人(゚∀゚ )

夢中になってて、体温計が鳴っているのに気が付かず、横に座ってた見知らぬ女性に「鳴ってましたよっ‼」とお声かけいただきました。。。

お礼を言うため顔を見てみると、目が覚めるほどのベッピンのおねーさん!世間話でもすればよかった😭💔

…それにしても、向こうからふいに声かけられて二言目が何も出てこないのに、ナンパ師ってそこを広げて連れ出し(デート)やベッドインに繋げるんでしょ?すごいなぁ🙏



作者の零時さん、ヒッキー改善のため

公園でジジババに声かけ😱👵💜↓
日に5人に声かけ😃👧💙↓
連れ出し数回成功😋👩💚↓
いよいよベッドイン😆👽??

と、引きこもってたときの反動かってくらい、めざましいステップアップをされております*1


現実やと、声かけされると女性は無反応 (興味なさげ)or 立ち止まって話し込んじゃう

に分かれると思うんですが、作者さんは誠実さを生かしてアピールするそうな(。-ω-)ナンパしてる時点で誠実さはございません(笑)


にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ
にほんブログ村



にほんブログ村 本ブログ読書日記へ
にほんブログ村



*1:゚□゚;