痴漢された男・石田さん

【万歳アンラッキー】by 石田明(NON STYLE)



f:id:everybookday:20171226120616j:plain

丸坊主で学ラン姿の石田さんが、好きな女の子が電車通学だと知り自分も電車通学に切り替えたそうな(●´ω`●)青春やの

すると、まさかの石田さんが野郎に痴漢されてしまう…。「キャーーーッ!」と叫んだ石田さん、好きな女の子に半笑いで見られるという面白悲しすぎるオチでした☺


高校時代、身長150センチしかなかった石田さん😆
レギュラー目指してましたが、マスコットキャラみたいに可愛がられこれではいかん身体を鍛えようとと居酒屋バイト始めはったそうです(*´-`)

そして背番号14が与えられた石田さん💪

お母さんに「ユニフォームに縫い付けといてな~」と言い、試合の日にユニフォームを見てみると…14があらへん😱

仕方なくマジックで背番号14を書く石田さん(苦笑

バイトに入り制服を着ると、なんと背番号が縫い付けてあるやないですか(笑)おかーん!ちがーう(;∀; )

お客さんに「すいませ~ん!注文いいかなぁ?そこの14番!」と言われたそうで(爆笑

おもろいなぁ石田さん家系がギャグそのものやん(笑)




読み始めて…223ページ中149ページ★★★☆☆

にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ
にほんブログ村



にほんブログ村 本ブログ読書日記へ
にほんブログ村