朝起きたら、何を考えますか?

ユダヤ人大富豪の教え】by 本田健



f:id:everybookday:20171229065123j:plain


記事にするのは2回目ですね、金持ちゲラーさんの面白くてありがた~いおはなし大公開└(゚∀゚ )┘


朝起きたら、あなたは始めにA・Bのどちらを考えますか☺?

A『まだ5分眠れる。。。』
B『さぁ、今日はどんな楽しいことをしよう?』


基本はAですよね、私もAです(笑)

Bの思考が、好きな仕事をしていて、時間もお金も自由に使える"自由人"なんですってΣ(*´◯` )
Aは"不自由人"とゲラー氏は呼んでいて、時間に追われて自分の好きなこともできず、アメリカの囚人よりも悲惨な状態と言われておるよ……

どんな楽しい仕事にも嫌な作業はあるもの。そこを嫌々・苦しみぬいてやるんじゃなくて、全力で他者に楽しんでもらうことを考えましょう(^p^)✨

いつも読んで下さってありがとうございます!


読み始めて…272ページ中92ページ ★★


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ
にほんブログ村


にほんブログ村

http://admax.shinobi.jp/tag