筆談で《おまんこ》と書いた

【みんなの死にかた】 by  青木由美子


f:id:everybookday:20180101120554j:plain


読み始めて…265ページ113中ページ ★★★☆☆

編集チェックしてる方々消さんといて下さいm(_ _)m💦
実際に立川談志さんが亡くなる前に筆談でお弟子さんたちに書かれた言葉なんです←

喉のがんでね、亡くなってらっしゃるんだけどね、あの勝新太郎さんも同じ病気で亡くなってるのです(._.)
両方とも声を使われる仕事だからさぞかし辛かったでしょうね。。。
最期まで喉の声帯取らなかったお2人。


勝新太郎さんの方は、遺言書もなにも遺されなかったよーです。借金は12億残されたけどね🌧

余談ですが勝新太郎さんは「戦場のメリークリスマス」に出演依頼されてたんですけど、台本の書き換えを禁止されてたため出られなかったーなΣ(; ゚Д゚)💦



"どうやって死にかたを考える時代がすこし続けば、すうっと自然に死んでいくような時代が、再び訪れるのでしょうか。"


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ
にほんブログ村


にほんブログ村

http://admax.shinobi.jp/tag