50歳で定年退職なんて早すぎぃ!!

【お金は行列に並ばない人のところにやってくる!】by 後藤 専

読み始めて…207ページ中66ページ ★★★☆☆



f:id:everybookday:20180103213548j:plain


元銀行マンの後藤さん(。・ω・。)

なんと、銀行てのは定年が50歳らしいのです😓
40から《たそがれ研修》てのがありまして、残り10年の定年後の過ごし方などをどうするか考える研修なんかもあるそうな……なんて切ないお話でしょうか!!

私の勤めてる工場やと、60歳迎えたばかりのおじいちゃん(正社員)が現役で働いてるよΣ(゚д゚lll)


出世争い、就活、交通渋滞、テーマパークや飲食店の順番待ちなど、みんな何かそれぞれ行列に並んでますよね(´Д` )🌀

果たして、行列に並んだ結果に何があるのか?
並ばずに得る方法はないのか?それを考えていこうって本なのです♪



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ
にほんブログ村


にほんブログ村

http://admax.shinobi.jp/tag