キンタマーニ高原

【世界一周経験者169人が選んだ究極の絶景50】by A-WORKS

読み始めて…294p中…読破🎉

f:id:everybookday:20180109203243j:plain
アイルランドジャイアンツ・コーズウェイって言う恋人のため、もしくは闘いのために作られたなど様々な伝説のある名所が紹介された次のページに載っているキンタマーニ高原🙄↓
f:id:everybookday:20180109203727j:plain
ごめんね、お下品なの好きだから書かずにはいられなかったんです(^_^;)

インドネシアにあって、神々の島とも言われてる世界遺産キンタマーニ高原(^з^)-☆オマーン湖とセットで覚えましょう♪

キンタマーニ高原のバトュール湖は、信仰の対象だそうで、息をするのも忘れるほどの絶景が広がっているようです。。。人間と共存してくれてありがとう、大自然よ🌲


女抱くのもいいけどさ、やっぱ自然に抱かれたいよね!!

アイスランドにあるゴールデンサークルの間欠泉とかロールプレイングゲームセーブポイントみたいよ、生で見てみたい(●´Д`●)



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ
にほんブログ村


にほんブログ村

http://admax.shinobi.jp/tag