富士山を眺めながらアフタヌーンティー

【死ぬまでに行きたい!世界の絶景ホテル編】by 詞歩

読み始めて…294ページ中…読破🎉☀🌊🏂

日本平ホテル、見てくださいこの絶景(●´Д`●)マジ、これぞ絶景↓
f:id:everybookday:20180110212127j:plain

どこから見てもこんな勇ましい光景が広がってるそーです…本眺めてるだけでも「なんじゃこりゃーっ‼ガラスの枠ねーし‼吸い込まれそう」っつってんのに、実際に見たらどないなるんでしょーね💦富士山眺めながらアフタヌーンティーなんてやったらもう1泊しちゃいそう(゚ω゚;)

1泊2万。お値打ち価格。ロープライス。

死にかけのばーちゃん👵連れていってあげたい。

f:id:everybookday:20180110212310j:plain

映画「ハリー・ポッター」ロケ地に近いホテル!バーンズリーハウス🏡↑世界の園芸家が邸宅として使ってらっしゃったので、お花がすぎょい。何かシザーハンズに出てきそうなもっこりした草がかわいい。「華麗なるギャツビー」のお茶会してたとこに似てない?




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ
にほんブログ村


にほんブログ村

http://admax.shinobi.jp/tag