ブレない生き方

【人生を変えるシンプル思考術77】by 桜井章一


読み始めて…175ページ119中ページ★★★☆☆

f:id:everybookday:20180116113736j:plain

人間は日々ちょっとした変化に心を揺れ動いてはいるが、根っこの部分(信念とかやなくて、柔軟に対応できる軸)を持つというおはなしは心に染みました(* ´ ▽ ` *)

何かにすがろうとするから揺れる
欲を持ちすぎると揺れる

これらをひとつずつ潰していければ、ブレない生き方になるのだとか😄自分で考えて、行動していく。で、利他的であれば尚よい!

某宗教団体にいる人たちに言ったらどんな顔するかしら(笑)カミサマ~


あと、《成功しなければ!》とかより大事な心がけは、《成長すること》

歳追うごとに、純粋な心を忘れずものごとを削り、足していく人生で人は成長するって( ̄∇ ̄*)

煮詰まったとき、体を動かすというのはナイスアイディアだと思いました✨💏
アスリートは煮詰まったとき、違うスポーツするんやて!意外やなぁ