石田さん with やんちゃボーイ🌆🌊

【万歳アンラッキー】by 石田明(NON STYLE)

読み始めて…223ページ中185ページ★★★★☆

f:id:everybookday:20180117151337j:plain

夕暮れ時に、ブーメランを海に投げて返ってきたのをキャッチするという、小学生でもしなさそうな謎すぎる遊びにはまっていた石田さん( ゚д゚)この時25歳!ワカイ


ちょうど、やんちゃそうな男の子たち・通称やんちゃボーイたちがバイク🏍でブーンとやってきたそうな( ´Д`)

で、石田さんの投げたブーメランが返ってこなくなった😨
ポチャンと音はしたから、海の中に落っことしちまったはよ拾わな!
…と石田さんは履いてたか靴とか脱いで海の中へレリゴー⛄🏰

それを見ていたやんちゃボーイたちは勘違い😱
「早まるな!」「死ぬな!」と近づいてくるではないか(゜〇゜;)

気がつくと、怖いお顔のやんちゃボーイたち10名ほどに取り囲まれる石田さん(笑)
NON STYLEやとバレていしめっちゃ怖い(笑)


やんちゃボーイの1人は「お前に何があったか知らん、けどな…俺の両親は離婚してなぁ…」
とまさかの身の上話&10人それぞれトーキングタイムスタート( ̄□ ̄;)!!



一回り年下と思われるやんちゃボーイたちに諭されて帰ったそーな(笑)
漫才のネタみたいにオイシイ&オモロイ話でした😄✨

ブーメランやりたなってきたな。。。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ
にほんブログ村


にほんブログ村

http://admax.shinobi.jp/tag