美しいうちに死んでくれて良かった

【出口汪の論理力トレーニング】by 出口汪

読み始めて…219ページ中132ページ★★★☆☆

夜勤明け、ウトウトしながら読んでたら寝落ちしかけたし!( ̄□ ̄;)(予約投稿覚えたので書いてるのは朝の11時…)


森鴎外の妄想よりエロチックな描写が含まれる夏目漱石の『夢十夜』😪💤

漱石さんが蕾から花弁になった百合の花にキスするシーンで眠気が覚めた私です💏笑

問題文は欠落文挿入なんですけど、6問目まで正解してたのに7問目難しすぎぃ!!💦

f:id:everybookday:20180122113846j:plain

坂口安吾って人の『堕落論』には、旬で最も美しい時に死ぬことで永遠の美しさを保てると書いてありました👿
赤穂浪士の処刑とか、童貞処女カップルや若者の自殺とかね👻

堕落論』、、、悪魔でも召喚しそうな内容ですが、嫌いじゃないし読みたい!

含嗽←夏目漱石の小説にでてきた意外な漢字😗うがいって読むねん


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ
にほんブログ村


にほんブログ村

http://admax.shinobi.jp/tag