人の○○○を眺めるのが好き

【貯金&節約がもっとカンタンになるみんなの家計ノート】by 家計ノート研究会

読み始めて…127ページ中21ページ★☆☆☆☆

皆さんは家計簿、付けてますか😊

私は家計簿を付けるのは面倒やしすこし苦手意識あるけど、人の家計簿を眺めるのは大好きです(笑)

通信料や日頃の出費…自分と比較できるし、普段なかなかお目にかかれない人様のプライベートな生活スタイルが覗けて楽しくないですか?わたしだけ?(●´ω`●)

そんな本があればなぁ😆✨………って、あったよΣ(゚ロ゚;)笑 f:id:everybookday:20180123110819j:plain

コマゴマした出費を付けるイラストレーターたち。毎日絵入りってすごない?さすがイラストレーターやで😣💦

スケジュール帳と家計簿を合体させるっていうアイディアがすばらしい😉👍✨それやと、買った物とかスケジュールがあれば内容忘れんくてえぇもんな。。。

週ごとに支出を書いて、4週の合計金額足すってやり方も記憶に残りやすそうね!

ちなみに私の家計簿アプリZaimヽ(・ω・´)ノ 赤は出費&株の損失 青は株の利益ですー

f:id:everybookday:20180123110821j:plain

アナログ手帳、もう戻れないけどアプリが終了しちゃう可能性考えると、付けといた方がえぇかなぁ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ
にほんブログ村


<ahref="//book.blogmura.com/bookdairy/ranking_pv.html">にほんブログ村

http://admax.shinobi.jp/tag

<scriptsrc="//adm.shinobi.jp/s/64a3eea6ed34c6ba5c1994e3828adc0a">