投資してる人としてない人で1500万も違う!?

【一生お金に困らない!お金がどんどん増える本】by 日経ホームマガジン

読み始めて…121ページ中19ページ ★☆☆☆☆

f:id:everybookday:20180125072757j:plain

わたしはTHE★非正規社員やし、社保には入れてもらえてるけど年金とか正社員の2分の1しかもらえん💔ことがこの本で理解できました😂

堅苦しい本かな思たけどファッション誌なの?ってくらい見やすいし、何より
《月収10万》
《1人暮らし(社員兼個人投資家)》
《主婦》
ってリアルなプライベート・お金の管理の仕方が赤裸々に書かれているのでオモロい!!✨

マネーフォワードってアプリで口座の増減管理してる人のアイディアいただきますわ🍴🙏
証券口座の増減が把握できてない私(笑)

f:id:everybookday:20180125073029j:plain

手取り29万のキャリアウーマンさんは、32歳にして投資センス抜群!6年間で800万増やされた………しゅごい(ФωФ)



私も個人投資家としてなんとか利益は出てますが、今はどこの株も高いから、先読みして空売りしてたのにまだ高値更新してくれるので大損するというジレンマ( ̄□ ̄;)!!💦


私のボーナス、年序賃金UPも絶望的に無いので、貯まる金額もしれてるし嫌いな株投資くらいしかありません(`;ω;´)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ
にほんブログ村


にほんブログ村

http://admax.shinobi.jp/tag