利益2倍なら、株価4倍でウホウホ

【「小売お宝株」だけで1億円儲ける法】by 坂本彰

読み始めて…198ページ中20ページ★

f:id:everybookday:20180128081930j:plain
コチラも貸し出されたのでためしに読んでみます🙄
この方、130万の資金で株に手をだし、6年間で5000万にされたよーです(´・ω・`)

バズってますね。。。
特に、スーパーや飲食店などの小売系は予測が立てやすくお好きらしいです( ´ー`)🍅🍴
へぇーーー意外やったなぁー


では、儲けの出る株を買うには?
ネットや他人任せでなく、自分の目と考えで四季報や業績を調べないといけません✨

特にPERってのを重視してはるねんて( ゚ロ゚)!!
これが5倍とかやと低いし50倍とかやと高いというのだけど、PERの低い株は、株価が上がる🎉⤴とよく上昇してくれるとな⤴⤴イェイ♪

ちょっとアプリインストールして業績ちゃんと見よかな🐣☀

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ
にほんブログ村


にほんブログ村

http://admax.shinobi.jp/tag