人にイラつかなくなる方法

【マーフィー眠りながら巨富を得る】by J・マーフィー 大島淳一 訳

読み始めて…311ページ中202ページ★★★☆☆



ども(´・ω・`)相変わらず、小さめの願望は望み通り叶っている私です(´・ω・`)✨引キ寄セテル


今回は、"誰かにイラついてる自分って、実は自分の幸福を遠ざけちゃってますYO"
てなことをマーフィーさん通して書いていきたいと思います📝


会社の自分のたち位置が微妙、、、
株大損してる、、、
んでもって周りにイラつく人いるし許せない、、、


↑の状況どうでしょーか?幸せそう?ヤバそうですよね😓

マーフィーさん曰く、
他者や自分を許すようお祈りすると幸福や富がウソのよーに流れ込んでくるそうですよ!Σ( ̄□ ̄;)

イラつく人に幸せを祈るなんてとてもできそうにない💔って方は、身近な人&通りすがりの人に祈るところから始めてみるといいのでは😋🙏

この記事読んで、誰か知らない人の人生がちょっとでも良くなってますよーに(^з^)-☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ
にほんブログ村


にほんブログ村

http://admax.shinobi.jp/tag