好みのタイプでも、無礼者なら距離を取れ

【向上心】by S・スマイルズ


読み始めて…265ページ中202ページ★★★★☆
f:id:everybookday:20180113121236j:plain

これ、投稿するの忘れてた!
1月23日に投稿予定してたものです💦💦


よい人間関係を作るにはどうすればいいか?スマイルズさんが語ってくれます( ・∇・)一緒にチェックしていきやしょう👍


『礼儀正しさとは美しい行為であり、美しい顔や美しい姿に勝る』

『人生で成功をおさめた人は、陽気で明るい気性が幸せをもたらすことは確かなようだ』

『偉人の肖像画には、勇気を与えたり、悪いことをできなくなるような力がある』


単純明快ながらもフカイイ~🌹
特に礼儀正しさは美しい顔に勝るってのね!金持ちでも貧乏人でもどんな人にも暖かく接することができる人は、モテる人に勝てるんやで!!ブサイクには朗報や~😂

偉人の肖像画は、私も真似してトイレに好きな女優『オードリー・ヘップバーン』を飾ってます( ̄∇ ̄*)手助けの精神をずっと続けているからオードリーのように博愛主義者に近づきつつある…かな?




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ
にほんブログ村


にほんブログ村

http://admax.shinobi.jp/tag