夢遊病の恐ろしさ( ; ゚Д゚)

【万歳アンラッキー】by 石田明(NON STYLE)

読み始めて…223ページ中199ページ★★★☆☆
f:id:everybookday:20180211060951j:plain

石田さんが寝ている時の行動がヤバいで( ; ゚Д゚)💦

ある時は洗濯機を回し始めていたり、
トイレの壁に頭を打ち付けてたり、
パジャマ姿のままマンションのエレベーターに挟まれてたり、
複数のレンタルビデオ屋から『タイタニック』を大量に借りていたり…

夢遊病すごすぎてどれがマジでネタかわからない😓
タイタニック』大量に借りたのは読んでてお腹抱えて笑っちゃいました( ;゚;ж;゚;)ブッ

自分は、ムクッと起きて探し物どこいった?って寝言で言ったくらいしかないなぁ😪


お酒🍺飲むと記憶なくなるタイプの石田さん😭

起きたら知らないおじさんが3人寝てたとかおいしすぎるネタですねぇ✨

のだめカンタービレ』の二宮センセとおんなじや(笑)

万歳アンラッキー

万歳アンラッキー


にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ
にほんブログ村

にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 本ブログ 本・読書情報へ
にほんブログ村