電話応対、自分のペースに持ち込むべし

ちょっとしたことでうまくいく発達障害の人が上手に働くための本】by 林寧之 監修 
對馬陽一郎 著

読み始めて…190ページ中176ページ★★★☆☆

f:id:everybookday:20180215205939j:plain

どーも!!2日に1回のペースで何かしら落としてる手帳持ちの私でありんすヽ(・ω・´)ノ
今日もこの本落としたよ。。。マジ卍👿


ADHDは時系列順に仕事をまとめる!いい考えやな思いましたわ😁

実際私もそうしてますし(笑)
仕事の段取り良くなって、褒められること多くなりましたね!



さてさて電話応対…得意な発達障害者はいないやないでしょーか(涙)

そのやり方も、丁寧に書いてあるうぅ!
ちょっと今日はじっくり読めなかったんで、また次の機会に見てみまSHOW★


にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ
にほんブログ村

にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 本ブログ 本・読書情報へ
にほんブログ村