文系キラキラ女子💎こそ投資せよ‼😣

【月収15万円からの株入門 数字オンチのわたしが5年で資産を10倍にした方法】


by 藤川 里絵


月収15万円からの株入門 数字オンチのわたしが5年で資産を10倍にした方法

月収15万円からの株入門 数字オンチのわたしが5年で資産を10倍にした方法


読み始めて…263ページ中40ページ★☆☆☆☆


リーマンショックのあと、無収入の旦那と離婚💔

自身の給料も減額、売ったタワーマンションのお金を削りながらセミナーの雑務バイトと子育てに励んでいた藤川さん😱リーマンショックってそんな酷かったんやな…💦


株と出会い、そこそこに勝ちそこそこに負けていた藤川さん(`;ω;´)嗚呼、ナカーマ



投資方法が自分とケッコー似てて親近感(ФωФ)💰

藤川さんは《わかりやすい》《小さい》《儲かってる》


特に私も《儲かってる》部分を見てるで、、、


営業利益が年々増えてる⤴(私は営業利益ぬいた経常利益の方しかみてない💧)


"勝てればどんな手法でもいいのです"って、他の投資家のやり方を批判しないよーにする言葉選びが上手いお方やなぁという印象😊🌱



そんな藤川さん曰く、数字に強くない文系キラキラ女子👧✨ほど株やらせたらいい線行くとか。。。


流行りに敏感な文系女子👧✨は、情報収集スキルが高いし四季報とか読ませると投資スキルも一緒に上がってゆく…!いいことづくめやん😆