絞め殺すよ?(雲雀さんの声で)

まほろ駅前多田便利軒】by 三浦しをん
f:id:everybookday:20180121124213j:plain
読み始めて…351ページ中72ページ★☆☆☆☆

画像、前回の記事のを使い回すぞ♪
風呂場で読むの楽しいな~😌♨


チワワ🐩を預かったバツイチの多田さん…😳
約束の日に引き取りにこない飼い主に違和感を感じておった(;´Д`)

映画とか、小説読み慣れてる人は大方予想の範疇の出来事が起こります(笑)


高校の同級生でこちらもバツイチの行天さんと住所を辿ってお家🏘へ向かうと。。。


引っ越しして雲隠れしてたー!!😂👏㊗


行天さんはチワワ🐩を優しく撫でながら、、、

「こんなちっちゃい犬、絞め殺してゴミ袋入れてもばれないよ」

…と、コワイ発言を穏やかな口調で言いましたとさ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

捨てる気マンマン!引っ越し先の家まで凸してどうしたいか聞きに行くのが仕事熱心なこと😨結局、もらい手を探すことなったんやけどね💔


まぁ、ここまで読んで
ゴミ袋よりブランドショップの紙袋に入れた方が引き取り手見つかりそう…じゃなくて😨

段ボール入れて捨てられる犬猫に比べれば、人の手に渡って救いはあるかなほんで多田さん優しいななんて思ったりした夜勤明けでありました👮(書いてる現在の時刻は朝11時、皆さまおやすみなさい💤)


にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ
にほんブログ村

にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 本ブログ 本・読書情報へ
にほんブログ村