この程度で済んでよかった♪ツイてる♪

【絶対、よくなる!】by 斎藤 一人

読み始めて…191ページ中64ページ★☆☆☆☆

絶対、よくなる!

絶対、よくなる!

またまたひとりさんの本を身内から拝借したぜよ😄🙏 以前読んだんは、成功したい人向けに書かれたコチラ→http://everybookday.hatenablog.com/entry/2018/01/06/214401

いや~、ひとりさんの本って行間に空間があるし読みやすくてスキ(突然の告白🐦💕)

✨🍅いいことをすれば、いいことが返ってくるし よくないことをすれば、よくないことが返ってくる。これは本当なんです。🍅✨

✨🍅毎日10回は《ツイてる♪》と言いましょう。そうすると、物事が自分の思った通りになります。脳の専門家も研究済みです🍅✨

因果応報にマインドコントロールの方法。。。

ビジネスに成功して説明も上手い人って、庶民の理解度や感覚に合わせてくれるのがなんて達者なんやろか😨

そうそう、昨日は試写会招待状を当てたので、ネットで募集かけた方に同行してもらい、映画を観に行きました(`・∀・´)🎥

f:id:everybookday:20180221115553j:plain

その方は年齢も性別も全くわからない状態でお会いしましたが、とても気さくでお礼にとお土産までいただき…よいことをすると、よいことが返ってきました😄

にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ
にほんブログ村

にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 本ブログ 本・読書情報へ
にほんブログ村

<scriptsrc="//adm.shinobi.jp/s/64a3eea6ed34c6ba5c1994e3828adc0a">