オナニーの回数と女のオカズ

【エコラム】by リリー・フランキー
f:id:everybookday:20180312080432j:plain
読み始めて…499ページ中…読破🎉🕊💏🏩🍌👅🎉

この本は、1999年から2004年まで5年間、ポパイて雑誌で書き連ねた下ネタ時々哀愁マンサイの記事をまとめたものでした(´・ω・` )💏💕アハ~ン

濃厚かつボリューミー(500ページ近くあるわよ)で、読破後の気持ちよさハンパなかったですね( ・∇・)♪

これ読めたら、ハリーポッターの原作イケんじゃね?(←3ページ読んで脱落したの)


で、内容で特におもろかったんが……

・オナニーの回数とセックスの回数を知ったら死にたくなるだろう、ゴールドカードの有効期限知らないで飲み食いしてた知り合いマジかっこいい‼

・男と女の妄想力は違う、男は変なシチュエーションでの妄想を好むけど、女は抵抗むなしく攻められたい、という人が多い。わかるわぁ~👧芸人でいうと、中川家礼二からしいです(笑)


1番好きやった内容は、調教済みの女のお尻の穴から名刺代わりに何か出すドSの男です😊

何が言いたいかっていうと、エロは万国性別人種なき娯楽のひとつってことです、はい😋


追悼もせず私は何の記事を書いてるんだ……。

にほんブログ村 本ブログ 本・読書情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ
にほんブログ村

にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
にほんブログ村