冷静沈着でいなあかんのや。

【夢をかなえるゾウ】by 水野敬也

読み始めて…354ページ中225ページ ★★★☆☆

f:id:everybookday:20180305140947j:plain

ガネーシャがきてから食費などかかり、貯金もほとんどない主人公に対し、勝手に面接の日取りを決めたガネーシャ🐘

「面接いうんはな、相手がおどしてこようがふざけようが、冷静沈着でいなあかんのや。これは嫌がらせちゃうで、ラブやで。」
 
ガネーシャさんのプチツンデレ出ましたっ🐘✨

そう、、、どんな時でも人間、冷静にならねばいかんよね(`ε´ )

例え、駐車したチャリが倒れて横に停めてある車に当たり、"キズがついた"と警察を呼ばれたとしても冷静に…😂(←ついさっきガチで起きた悲劇!供述は絶対にウソついちゃいけないYO)


突然富士キュー行きたいてガネーシャが言い、釈迦が人間に化けてついてくる話最高すぎ(笑)

あとお参りの話は実践してます😏!
「神様、いつもありがとうございます」って言うのね♪
願い事、3割叶いやすくなるとゆーわかりやすさ(笑)


にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ
にほんブログ村

にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 本ブログ 本・読書情報へ
にほんブログ村