人生の勝者になる方法💰💏

【マーフィー眠りながら巨富を得る】by J・マーフィー 大島淳一 訳

読み始めて…311ページ中…216ページ★★★☆☆
f:id:everybookday:20180307163122p:plain
毎日、互いを支え合えてエロい恋人ができるよー祈っておる私であります🙏😭💏

今は妄想するだけで幸せな気分になれますねん!!(涙)


小さいことはすぐ叶うのだけどなぁ、、、🌩
煩悩多すぎて、神から呆れられてそう(笑)


祈るとき、叶えてくれる相手のことも感謝したりと自分の願い事以上に考えた方がよいとされてます(●´ω`●)🌟

…が、つい自分本位の考えだけ想像して祈ってしまう😂💦


ビジネスに3度失敗した男性にマーフィーさんは、毎日5分間、こう祈るよう言われました🙏


『神が私の味方をしてくれるなら、いったい誰が私に敵対することができようか。私は何でもできるのだ。成功は私のものであり、富は私のものだ。ありがとう、父なる神よ。』


そして祈り続け、彼には婚約者ができ、その女性に資金をいただき経営が上手くいくよーになったそうな😲👏⤴


いつだって自信に満ちあふれ、勝利することができると、神とマーフィーさん、そして自分自身に背中を押してもらいましょう💪(o´▽`o)

前回の記事「人にイラつかなくなる方法」はコチラ♪→http://everybookday.hatenablog.com/entry/2018/02/05/160000


にほんブログ村 本ブログ 本・読書情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ
にほんブログ村

にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
にほんブログ村