アンラッキーでも幸せ

【万歳アンラッキー】by 石田明(NON STYLE)

読み始めて…223ページ中…読破🎉🤕🏍😷😪💤🚕😭🍶
f:id:everybookday:20180314082549j:plain
不幸じゃなくてアンラッキーなだけ!!な石田さん😏
最近は双子のパパしてはります🚼💕

Twitterに載せてはったお写真がコチラ🚼🚼

f:id:everybookday:20180314121210p:plain

全然アンラッキーちゃうやん、幸せのラッキーボーイやないか

本書では、ドンキホーテで自分たちのリアルフェイスなお面が売っててやんちゃボーイたちにそれ買わされたり(笑)

郵便ポストに、石田さんと石田さんのファンの方の恋愛小説(妄想)が投函されてたり(笑)
しかも最後は石田さんがフラれ、ジョニー・デップに乗り換えられるとゆー笑える結末😄


タクシーに乗ったら、運ちゃんが初心者で🔰🚗
カーナビ付けてるにもかかわらず目的地が運ちゃんの家着いちゃったり、本人は困惑してアンラッキー言うやろけど、聞いてる読者はネタになってえーなー思います(。-∀-)♪笑


32話あるんですけど、32歳やから32話にしたってオシャレなアトガキで幕を閉じました(^-^)✨

インタビュー記事も面白いらしーし、また石田さんの本買って読もうっと☺

にほんブログ村 本ブログ 本・読書情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ
にほんブログ村

にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
にほんブログ村