流行りのもの教えろください‼

【月収15万円からの株入門 数字オンチのわたしが5年で資産を10倍にした方法】
by 藤川 里絵

読み始めて…263ページ中78ページ★★☆☆☆

女性投資家として成功を収めているシンママの藤川さん( ´ー`)🎀
 
Twitterやってはるんやけど、バリバリのツイ廃の方で笑いました😂この人えぇ人やで👇😂😂😂

f:id:everybookday:20180317060910p:plain

で、その藤川オレンジーナさんが言うには、

ゲーム脳ならぬ、投資脳に切り替えるやり方を学ぶと株でも成功しやすいよ!!!

ってことやねんけど、そない難しいもんちゃうみたい(^^)d

要は、日常で流行ってるテレビ、ゲーム、商品がありますね😍
その流行ってるものが売れると、ものだけやなくて関連会社も業績あがるそーな‼風が吹けば桶屋が儲かるシステムかーへーっ😶


ポケモンGOが流行って、150万してた任天堂及びゲーム株が倍の300万越えるのはまぁ分かるとして、、、😱

ポケストップになってたマクド
ポケモンパンの第一屋、
運動靴のアキレス、
タマゴを孵化させるためスマホ用のプラレールタカラトミーさんなど

え~‼そこも関係するん!?って所が多くて驚いた次第です😅


私が最近気になったのは、将棋界、いまめっちゃ盛り上がってますやん?

月曜からの夜更かしの優待生活の桐谷さん、アウトデラックスのひふみん、3月のライオンにはじまり、藤井聡太さん、秋にはプロ棋士の自伝を映画化した《泣き虫しょったんの奇跡》……

将棋以外に、目をつけるとしたら何関連になるんや🤔??

うーんうーん…

タイム測る時計?譜面?対決マシーン??
棋士の座ってる座布団?棋士の飲み食いしてる商品?

ぐはぁ(゚Д゚;)想像するのってムズイ!!!

にほんブログ村 本ブログ 本・読書情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ
にほんブログ村

にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
にほんブログ村