想定外の動きをしないで

【中華屋アルバイトのけいくんが年収1億円を稼ぐ1日1分投資】 by 山下 勁
f:id:everybookday:20180318203334j:plain
読み始めて…190ページ中ページ★★☆☆☆

こないだ、赤ちゃん🚼を連れた職場の先輩とランチに行ったときのこと☺🍴

泣きもせずおとなしくしているなぁと思っていた矢先…、赤ちゃんは突然‼
ベビーチェアから立ち上がり、ニコニコしながら窓のカーテンによじ登ろうとしたのです( ゚ロ゚)!!‼ヒィィヤメテアブナイ

このよーに、赤ちゃんの行動は想定外の動きが多いです。株価も全く同じで、想定外の動きをほぼ毎日します(;´Д⊂)💧

本書のケイさんも、事件やらで株価が思ってもみなかった乱高下をする、つまり想定外の動きをされると不安で気持ち悪いそーです😓

私もケイさんと同じで、今日もまた30円下げで始まったからコレ以上は下がらない、この値動きの中で今日と明日ははこれぐらいの利益取ろう!
とか、数字の予測を先にして投資するタイプなので、金持ち連中にドカッとやられアンニュイな気分に陥ることあります🤕

せやから、チャートの安定してる株選びなはれやってー


で、ケイさんはトレードスタイルを一貫して《上げたら空売り、下げたら買い戻し。》を繰り返してるそーな

にほんブログ村 本ブログ 本・読書情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ
にほんブログ村

にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
にほんブログ村