バツイチ2人組と娼婦

まほろ駅前多田便利軒】by 三浦しをん

読み始めて…351ページ中110ページ★★☆☆☆

f:id:everybookday:20180121124213j:plain

もうこの本は読み終わるまで画像を使い回すことにしよう、そうしよう( ´ー`)☀



押し付けられた(チワワ)の飼い主を探すバツイチ2人組の多田氏と行天氏…

コロンビア人娼婦のルルちゃんが、

『かわいいぃ♥飼いたぁい♥』

と事務所に尋ねてきました( 。゚Д゚。)飼い主キボンヌ??作者さんによるルルちゃんの描写が
《捕獲した獲物を持ったような》や、
《狂った画家のように眉毛を書いている》
などの表現の仕方なので、きっとおそらく多分全く可愛くないのでしょう😅



そんなルルちゃんやけど男がいて、そいつクスリやっとるDV男なのね(゚ロ゚;)💉

で、別の依頼で家に上がってた多田さんを見て勘違いしたDV男は、ルルちゃんと多田さんを殴られます💦ヤッベーピンチ



そのとき!

漂流中のもずくのよーな行天さんがたまたまトイレ借りた時に粉の入ったブツを見つけました|д゚)!!

ついでにDV男をフルボッコだどん🎇

ブツを男に渡した行天さん

『この男と別れたら犬飼ってもいいよ』

とルルちゃんに言うのだったー!かっけー!!


行天さんは持ってたタバコを萎縮しちゃったDV男にちらつかせてまた怖い一言((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



「今度来たらタバコ目に押し付けるよ」


行天だけにびっくり仰天やで……(スミマセン)

にほんブログ村 本ブログ 本・読書情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ
にほんブログ村

にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
にほんブログ村