アメリカ「住宅ローン今なら安いよ‼将来土地あがるから!」

【ドンと来い!大恐慌】by 藤井厳喜
f:id:everybookday:20180401180127p:plain
読み始めて…309ページ中100ページ★☆☆☆☆

そういって国民のドリームもろとも闇に葬り爆死したアメリカさん.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

みんな、大きな買い物したくて銀行から借金して借りたら、銀行かつぶれるリスクも頭に置いとかなきゃですね♪


当時、貿易黒字をだしてた日本にいじわるしようとしたアメリカさん🗽(子供か!!)

自己資本8%規制とか、時価会計とか、なんや難しいことを日本に求めてきたとな‼

するとアメリカ自身もその規制やらに苦しむことなったとか…完全なるブーメランですねΣ(´Д`;)

お金に支配されると大変なんやなぁ。。。

にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ
にほんブログ村


にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 本ブログ 本・読書情報へ
にほんブログ村