ゲイは生まれ変わるのが早すぎた

【変な人が書いた成功法則】by 斎藤一人
f:id:everybookday:20180401181211p:plain
読み始めて…252ページ中…読破🎉🙏👼🗽👿🐲🆙

《生まれ変わるのが早すぎたから、ゲイやレズビアンたちは同性を好きになったのです。》

なんて、ぶっ飛んだことを仰るひとりさん((( ;゚Д゚)))💦

さすが宇宙のエネルギーとやらを一心に受け億万長者となった方は発想が我々凡人とはちゃいますね(;^ω^)🗽



凡人といえば…、

《イソギンチャクはイソギンチャクのまま幸せを感じるし、斎藤さんのよーにマグロ級の行動力の早さに幸せを感じる人もいる。》

っちゅー話はわかりやすいし、押し付けがましくなくてひとりさんの器のデカさが現れとりますな!!


S・スマイルズさんに似てるなぁと思うことも発言してて、周囲からの反対の声、抵抗を恐れないって言葉は自然とパワーをもらえた気がしました(*´∀`)✨

にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ
にほんブログ村


にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 本ブログ 本・読書情報へ
にほんブログ村