高くてもほしい……( ゚Д゚)ハァ?

【「小売お宝株」だけで1億円儲ける法】by 坂本彰

読み始めて…198ページ64中ページ ★★☆☆☆


お宝といえば。。。

こないだ、
YouTubeでヒカキンさん😎の動画観てたら、BEAMSって会社とスタバがコラボしたキーホルダーがあるらしくてね(´・ω・)(´_ _)↓こんなのね

f:id:everybookday:20180405065134j:plain

そのキーホルダーが、転売ヤーによって価格がめっちゃ高なってたけど欲しくて買ったと聞きましたよ(´Д`)


4000円のが4万で売買されてる…( ゚Д゚)ハァ?

f:id:everybookday:20180405065139j:plain


株もこれと全く同じで、景気の良し悪しで値段が変わって売られると本書で書かれてましたφ(゚∀゚ )


円高(外国のお金がお安い⤵とき)やと、
小売株(ステーキ🍗とか外国から輸入してるもの)は上がるとか!!



ホンマかいなと四季報で調べてみる(⌒∇⌒)♪


こないだのプチ円高で、スシローが上がってたぁ!円高ドル安による買い気配やってぇぇ👏😂
お寿司たべたいっ🍣


日経平均が下がれば小売株、
日経平均が上がれば輸出株

をチェックしたら、お宝掘り出し株に出会えるかーもね( ゚A゚ )🔎♪

しかしヒカキンさん😎
高値づかみしちゃったのホンマよくわかるわ。。。
やっぱ物は、どんなにリッチな人でも安く買いたいんやなぁ~

にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ
にほんブログ村


にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 本ブログ 本・読書情報へ
にほんブログ村