カルマンギアと精子

【ラリルレ論】by 野田洋次郎(RADWIMPS)

読み始めて…445p中382p ★★★★☆
f:id:everybookday:20180407054849p:plain

野田さんが初めて乗ったのはカルマンギアとゆー車らしい…私このデザイン大好きなんですけどっ

イタリアとドイツのワーゲン社が、共同で製作したと言われてます(^〇^)
見てください、この美しい丸みを帯びたボデーッ!(ジャパネットたかた風)

冷暖房がないので(⁉)、冬に窓前回&凍って曇るフロントガラスを片手で拭きながら運転🚗💨
警察に何度止められたかわからないそうです(笑)


小学生の野田さん、友人と合作で夏休みの研究(食塩で結晶を作る)をされたそう😄❄

ほしたら、その結晶入れた容器ごとクラスメイトの男の子に盗まれてたことが発覚!!

返された容器には、見たことある何かが浮いていたとか……そう、精子だ😨ヤメテー

化学反応することなく、漂っていたらしい*1人の作品によくできたわね

にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ
にほんブログ村


にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 本ブログ 本・読書情報へ
にほんブログ村


*1:T_T