行列のできる店のラーメン

【月収15万円からの株入門 数字オンチのわたしが5年で資産を10倍にした方法】
by 藤川 里絵

読み始めて…263ページ中94ページ★★☆☆☆


ぎょうれつ って打つと、行列のできる店のラーメンって予測変換がでてきますねん🍜

みんなラーメンって好きかね…
私は上に乗ってる煮卵でお腹ふくれる少食系です😭オオォ


本書では、そんな行列のできる店こそお宝株の宝庫やとゆーてはりました😁

行列ができてからやと遅いのでは?と思ったら、意外とまだ上場してなかったり、何やかんやで着手されてないことの可能性があるとな…( ゚ε゚;)

Twitterで行列って調べたら何の店でてくるかなぁ~(外に出ろ)




にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ
にほんブログ村


にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
にほんブログ村


にほんブログ村 本ブログ 本・読書情報へ
にほんブログ村