1番の幸せってなに?

ユダヤ人大富豪の教え】by 本田健

読み始めて…272ページ中 209ページ★★★★☆

f:id:everybookday:20180414073819j:plain

私も私の周りも、みな幸せオーラ満載な人で溢れてます😳

何をもって幸せと言えるんやろう?

欲しい物が買えたこと?目標に届いたこと?



経営者で億り人のゲラー氏はいいました(`・ω・´)

《会話みたいな人と人との繋がりこそ幸せ》

だそうですよ( ´ー`)まさにそやね✨
会話してるときが幸せなんて、学生時代には考えもしなかったよ…いましみじみと感じてる。



それから、成功者は1人で成功できない(^_^)

お客さんの知り合い、掃除してくれる人まで、全ての人に感謝しなければ大きく成長できないという(。-∀-)🆙

一匹狼も、結局は獲物がいないと死んでしまいますもんね

支え合うって恥ずかしいけど、日頃から何にたいしても感謝できるとエーナー🎁♪(´ε`🎀)

にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ
にほんブログ村


にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 本ブログ 本・読書情報へ
にほんブログ村