私がやらないと破綻する!!

【貯金&節約がもっとカンタンになるみんなの家計ノート】by 家計ノート研究会

読み始めて…127ページ中105ページ★★★★☆

f:id:everybookday:20180414074346j:plain

結婚すると男の人は、お金におおらか~になるのでしょうか(;゚Д゚)💦

好きで家計簿つけてますって男の人いたら…

いないと思うけどコメントしてね(;^ω^)✏笑




献立みんな1週間とか考えてるのだねぇ~

いらん物買うってのはとっくの昔に卒業したし、考えてみようかなぁ。。。(料理は家族につくってもらう派笑)


毎回いうてるけど、手書きでいくつも家計簿つけてる人ホンマに尊敬するわ( ´Д`)♥



写真のよーに、欲しい商品をスクラップするやり方は見てるだけでも楽しいですね!

なんか、それだけで満足して購買力落ちそう(笑)

にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ
にほんブログ村


にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 本ブログ 本・読書情報へ
にほんブログ村