彼氏つくりたいって夢も叶うかな?

【夢をかなえる習慣】by アンソニー・バーグランド 弓場 隆 訳
f:id:everybookday:20180418053509j:plain
気がつくと私の本棚に入っておった( ゚Д゚)誰やねんこわいっ


ディズニー、エジソンレーガン
それぞれが歴史に名を残した偉大すぎる方々や…。
彼らの夢を実現する方法がいかなるものかってことが分かる本なんです(^-^;


《私が発明したのではない、私の夢が発明したのだ》

てゆー発言な、傲慢さのカケラもないエジソン…マジかっこいい惚れる(o´Д`o)✨



作者のアンソニーさんは、

《竹は地上に出て3ヶ月で一気に伸びる。だが、土の中で10年間はもぐって養分を蓄えている》

土の基礎固めをしっかりした結果、夢が叶うんだぜってことが伝わってきますな!!


タケノコ…お前そんなに土の中に潜ってたからこないに美味なんじゃな( ´Д`)💕


読み始めて…131ページ中22ページ ★☆☆☆☆

にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ
にほんブログ村


にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 本ブログ 本・読書情報へ
にほんブログ村