シニア社員って結局さー

同一労働同一賃金で、給料の上がる人・下がる人】by 山口俊一

f:id:everybookday:20180418054021j:plain

今年からやっけ?5年働いたら無期雇用契約に切り替わるのって( ゚A゚ )

だからって正社員になれる訳でもないけどさ(基本は今のパート業務が継続します)

今の会社は精神障害者の私でもフルタイムで働きやすい職場なんで、定年すぎてもおりたいなーなんて思います。

あと40年以上も先のこと考えちゃってる😋てへぺろ


で、本書では同一労働同一賃金によって65歳以降のシニア社員の収入が上がるといってはる!
(やる気なかったり、能力低ければバイトと変わらん賃金になっちゃうYO)


そうなったらやる気でるわー、それまで株とかDCとかで蓄えとこ( ゚ε゚)♪


読み始めて…211ページ中131ページ ★★★☆☆

にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ
にほんブログ村


にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 本ブログ 本・読書情報へ
にほんブログ村