石油とバナナはほぼ無限

【お金は行列に並ばない人のところにやってくる!】by 後藤 専
f:id:everybookday:20180423053752j:plain
石油がなくなるって噂を作ったのは、石油で商売している方たちらしいです(笑)

後藤さんの調べやと、800年分あるとの情報らしーですぞ(;゚д゚)なくなる気がせぇへん


資源は無限にあって、しかも自由に着手できるこの世の中…

星野源みたいに挨拶したくなりますやん!
「おはよう、世の中♪」←半分青いの主題歌


それを、誰もしてないとき。誰かが横入りすらしてこないときにビジネスにしてしまうのですって😓

そのビジネスのやり方を、ずーっとずーっと考えとかなきゃならんのやて(ノД`)

思考が現実に、お金になることは何かな?
探しにゆこっと
にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ
にほんブログ村


にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 本ブログ 本・読書情報へ
にほんブログ村



読み始めて…207ページ中163ページ ★★★★☆