GWはファンレターのおはなししよ

【ラリルレ論】by 野田洋次郎(RADWIMPS)

みなさん、GWはいかがお過ごしでしたでしょーか?kemioみたいに言っちゃった

私は友達とコンサートに行ってました!


野田さんは、休みの日にファンレターを読んでくれてるそーです(o゚□゚)o

その内容の中に熱烈なファンの手紙があって、、、
「あなたとエッチした」「あなたと結婚している」
的なことが書いてある((( ;゚Д゚)))コ,コワイ

そして、「旦那と離婚する」とも…💔  
これYouTuberの東海オンエアてつやさんと同じストーカー女に似てる(^^;)


野田さんは何も言及してなかったけど、

あなたの世界を生きてください

とだけ言うてはりました( ´Д`)
人を魅了させる能力をもってる人は大変やね…



読み始めて…445p中p433 ★★★★☆

にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ
にほんブログ村


にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 本ブログ 本・読書情報へ
にほんブログ村