バツイチの真相

まほろ駅前多田便利軒】by 三浦しをん
f:id:everybookday:20180121124213j:plain

行天の元嫁の凪子さんと子供のはるちゃんが来訪😱

嵐の予感!?行天どこおるねん!はよ帰ってきてぇぇ

と思いきや……凪子さんはポツポツ語りだしました。それは、とても複雑で美しい内容でした。



本当のパートナーとの間に子供を授かることができないため、男性であり友人の行天に協力してもらい、人工受精で子供のはるちゃんが産まれたそう(`・∀・´)🚼

つまり、行天は代理母ならぬ代理父だったというワケ
(代理母…子供を作れない人のために、他の人が代わりに妊娠や出産すること)


行天ははるちゃんのため、お金を数百円~数千円毎月振り込んでいたという( ゚A゚ )💰

その金額が少額になってきたため、行天を心配し、もう必要ないとのことを伝えるために元嫁は来たらしい‼


f:id:everybookday:20180505071311j:plain

行天……お前はタイガーマスクみたいな男やったんやな🐯🔥


読み始めて…351ページ中196ページ★★☆☆☆

にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ
にほんブログ村


にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 本ブログ 本・読書情報へ
にほんブログ村