周囲からの風当たりの強さを受け入れる

ユダヤ人大富豪の教え】by 本田健
f:id:everybookday:20180509052759j:plain
自分が好きでやってることに対して、周りから冷たい声や反発の声が聞こえたことってありますか?

また、自分自身がその好きなことに全ての時間を捧げて、大切な人との時間を取れなくなったことは…?


自分自身がステップアップした途端、何かが犠牲になることが多々ありますよね( ノД`)💦


そんな状況やと、心が折れそうになります( ; ゚Д゚)
てゆーか私の場合修復不可能なくらい折れました(笑)

そんなとき、足元をすくわれないようにこう思えばいいとゲラー氏は言いました。

《良いことだけでなく、これから起こること全てベストなことなんだ。それらを受け入れよう》

大丈夫、その時の苦い経験は、絶対に将来楽しい思い出話になるから!

読み始めて…272ページ中246ページ★★★★☆


にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ
にほんブログ村


にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 本ブログ 本・読書情報へ
にほんブログ村