好きな人はおじさん…恋雨☔

恋は雨上がりのように7巻】by 眉月じゅん

読み始めて…163ページ中…読破🎉🌧☔🌈🏃📖

f:id:everybookday:20180522123027j:plain

単行本で5巻辺りまで読んでたんだけどね!
レトロな絵柄と天気のように移り変わる人の気持ちの変化を描いた青春マンガ、好きです😄

他の本と読むスピード違いすぎないか?ってツッコミはやめて(笑)


映画になるので、観に行く前に読んどこと思い即購入しましたヽ(o´3`o)ノ

中年のおじちゃんと、ツンデレJKの片想い2本立てはたまらんね😳
JKがおじちゃん好きになるってマンガ、うさぎドロップ以外ある?


いやらしいシーンは一切出てこないのに、2人の微妙な関係性が読者の想像をかきたてます(*ノ∀`*)

店長も意識し始めとるよー!


f:id:everybookday:20180522123031j:plain

好きの形は人それぞれ(>_<。)