サンタクロースみたいな大統領

【世界で最も貧しい大統領ホセ・ムヒカの言葉】by 佐藤美由紀

f:id:everybookday:20180523090235j:plain

Hi,everyone.How do you do?


世界の人たちと交流できるairtrippとゆーサイトがあるのですが、皆さんは外国のお友達がいはりますか😳

そこで友達になった子がウルグアイ出身の子でした(´_ゝ`)ウルグアイテドコヤネン…


調べると、よく日本のテレビでも取り上げられてるあのサンタクロースみたいなホセムヒカ大統領の国でした(○_○)!


知らん人のために…収入の8割以上を寄付しはるヒーローみたいな方ね‼


その彼の演説がすごかったらしい(; ゚ ロ゚)👏

《豊かなことって、物が溢れてることを言うのでしょうか?
本当に豊かなこととは、家族や友人、恋人との時間を過ごすことです》

的なね!!!

YouTubeで探して聞いてみよっとΣd(・∀・´)

読み始めて…110ページ中12ページ★☆☆☆☆
にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ
にほんブログ村


にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 本ブログ 本・読書情報へ
にほんブログ村