初々しい?恋雨

恋は雨上がりのように8巻】by 眉月じゅん

読み始めて…163ページ中…読破🎉💏⛄🎄


みんな、恋雨の映画は見たかな?ヽ(°ω°)ノ
ちなみに私はまだです(涙)

本を読むよりマンガの方が読みたくなりました(´Д`;)
本も、明日からちゃんと読みます。。。


f:id:everybookday:20180616213552j:plain

f:id:everybookday:20180616213602j:plain

ほい!あきらちゃんと店長の距離感がよりグッと!合法的に!キャーーーッ!!


f:id:everybookday:20180616213614j:plain

近づいて参りました😳
お互い意識してるけど、行動に移せないでいる初々しい中学生か‼
いや、移すと世間的に…いや、それでも2人の愛は回る。回ってほしい。


店長のために手編みのマフラーを編むあきらちゃん

吉岡とのデートでオシャレしてより可愛くなった唯ちゃん

f:id:everybookday:20180616213657j:plain

f:id:everybookday:20180616213645j:plain

上手くい・・・かないなぁ、恋愛は

にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ
にほんブログ村


にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 本ブログ 本・読書情報へ
にほんブログ村