緊張からの大脱出🏃💦

【マーフィー眠りながら巨富を得る】by J・マーフィー 大島淳一 訳

読み始めて…311ページ中…249ページ★★★★☆


f:id:everybookday:20180620000826j:plain

よくある相談に、「不安や緊張が襲ってきて、結果が思うように出ない」というものがあります

これはみんな経験したことがあるのでは??😅

そんなときはコレ!(ボラギノー●の宣伝みたい)

《よいことが起こります。神は平和を与えてくれます。》

毎朝起きて、緊張する前に祈っちゃう🙌
すると…気分も晴れやかなものになりませんか(。-人-。)


⬇の言葉が好きだわ~

《あなたを除いてあなたを妨害することのできる者はいないのです。あなたを悩ますのは、ほかの人ではなく、常にあなた自身の心の動きです。》


そしてバナー変更(*っ・з・)ノ
更新してない間に旅行したときの写真ですぜ🌴


にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
にほんブログ村


にほんブログ村 本ブログ 本・読書情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ
にほんブログ村