打ち上~げ~花火~🎆パーーーン!

日本株独学で60万円を7年で3億円にした実践投資法】by 堀 哲也


f:id:everybookday:20180620030311j:plain

君が~いた夏は~🎤♪

なんて歌いたくなる夏がもう間近に迫ってますね!
独身の私は早くセプテンバーさんに会いたい!!パーーーン!!


私の投資術は、安値で買って高値で売るんや。
それがまるで魚をすくうみたいやから、金魚すくい投資法🐠って自分で名付けたんや。

けど…

四季報アプリ見てたら、まったく同じ考えの編集者がおって嬉し恥ずかしやった( ;∀;)カブッテルヤンー


本書では、事前にニュースとかで上がるかわかってるテーマ株を見つけたもん勝ちやって書いててなるほどな思いました💮


今やったら…ワールドカップ…ユニフォーム?ナイキ?アディダス??

いや下がっとるやーーん!

もっと社会的に規模のでかい流行やないとアカンですかいな(°ω°)チーン



読み始めて…213ページ中130ページ★★★☆☆
にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
にほんブログ村


にほんブログ村 本ブログ 本・読書情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ
にほんブログ村